アルコホルンのブログ

庶民リーマンバンド「アルコホルン」のブログです。

ライブ反省

meet up LIVE Vol.6 劇終!

投稿日:

お疲れ様です!
午後の昼下がり、一通り家事を終わらせてちょっと余った時間にどうしようかしら、とアンニュイな表情でお悩みのご婦人方の味方、アルコホルンです!

さて、先日11/19日曜日、島村楽器水戸マイム店様主催のMEET UP Vol.6に参加してまいりました!
http://mito.shimablo.com/entry/2017/11/23/124917 (前半)
http://mito.shimablo.com/entry/2017/11/23/124941 (後半)

今回も、と~~~っても楽しかったです!

そして、とても勉強になりました(-ω-)
若い者どもによる(口悪いw)エネルギッシュなプレイ、大人のストイックなプレイ、そして熟練された弾き語りと話し方。
他のパンピーやパリピにも聞かせてやりたいゼ!!(。◕ˇдˇ​◕。)/
まだまだ、我々の完成の域までの道のりは、遠く長いです。
上を目指して頑張るぞ!と思う次第です!

それにしても、皆さん本当に暖かくて、今回も楽しく思いっきりライブをすることができました。
前回のライブでも対バンした方も何バンドかおられ、和気あいあいの雰囲気でした。
もうみんな家族だね!
オジサンとどこか遊び行こうか(´∀`*)ウフフ
え?イヤ?

(*´з`)

・・・ま(笑)、
他に新たな出会いもあり、輪が広がる感じがして、ほんとライブっていいなって改めて感じました。

皆さんありがとう!\(^^\)(/^^)/

そして、毎度お世話になります島村楽器水戸マイム店スタッフ様!
今回も本当にありがとうございました!
ためになりますアドバイスもありがとうございました!
我々は、ほんとこの場でいろいろ成長させていただいております!
もう、好きです_(“_´ω`)_ペッ

さて、今回私共のいわゆるセットリストといふものはコチラ↓
1.庶民戦隊サラリーマン
2.サラリーダンス
3.平等人生

正直、叫びすぎたりするとかして演奏おろそかになっちまいまして、ご観覧の皆様には見苦しいところをお見せしましたが、まあスケベポンコツオジサンご愛嬌ということでご勘弁くださいまし!←何を勘弁できるのかw

あと、本当に、スタッフ様、

これまた出禁にならないとのこと、まっことありがとうございました!_| ̄|○ペッペッペッ

さて!
そんなこんなで、つまらねえオジサンが二人でいがみ合ってやってきました我々アルコホルンですが、ここで一つお知らせがあります!

実は次のLIVEから、仲裁しにきたのか火に油を注ぐことになるのかどっちか分かりませんが、ギタボ一人にリズム隊のメンバが入って下さいまして、

5人体制となります!!

活動方針の変更により、バンド名を変更することになるかもしれませんが、庶民的なオジサンパワーに磨きをかけまして、より楽しい雰囲気づくりを心掛けてまいりますので、今後ともどうぞ適当にお構い下さいますよう宜しくお願い致します!!

次のLIVEは、
12月23日(土曜日) meet up LIVE Vol.7(島村楽器水戸マイム店)
あるいは、
12月30日(土曜日) 年忘れLIVE(島村楽器郡山アティ店)
<予定>です!

どうぞよろしくお取り計らいくださいませ<(_ _)>


対バンの方に頂いたラベル「LIFE IS JOKE」←いい言葉ですね(*^^)v
を眺めつつ。
また皆さんと熱いプレイができますように!

<以下、広告欄です>





-ライブ反省
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

meet up LIVE Vol.4 劇終!

お疲れ様です! 勉強なんか身に入らない、恋多き若者の皆さんの味方、アルコホルンです! さて、昨日9/23土曜、島村楽器水戸マイム店様主催のMEET UP Vol.4に参加してまいりました! 最後に集合 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。