アルコホルンのブログ

庶民リーマンバンド「アルコホルン」のブログです。

ライブ反省

meet up LIVE Vol.4 劇終!

投稿日:2017-09-24 更新日:

お疲れ様です!
勉強なんか身に入らない、恋多き若者の皆さんの味方、アルコホルンです!

さて、昨日9/23土曜、島村楽器水戸マイム店様主催のMEET UP Vol.4に参加してまいりました!

いや~、ホント、

生のライブっていいよな~!
若いっていいよな~!
カワイイ女の子っていいよな~(ノ∀\*)キャ
+Ω

な印象が盛りだくさんの極めて濃い内容のライブイベントでした!

上記の写真に示される通り、老(これは我々のみかw)若男女の気鋭盛んな参加者に満たされ、エネルギーを頂戴させていただき、血沸き肉躍り脂肪揺れるエキサイティングなひと時を過ごさせて頂きました!

出演バンドさんにつきましては、時に楽しく時にカッコよく時にカワイく時に荒々しく、本当に多種多様な形態で、それぞれ皆さんのバンドにかける熱い気持ちがひしひしと伝わって来ました!
後で美味しい酒を飲むためだけにバンドやっている我々とは大違いだお(´∀`*)ウフフ

とにもかくにも、皆さんの思い思いのパフォーマンスを観たときに、我々メンバはこの場に来てよかった、バンド続けてきてよかった、と心から認識することができました。
皆さんありがとう!\(^^\)(/^^)/

も―こんなイベントやって頂ける島村楽器大好き!アイ・ラヴ・ユウー(*´з`)ペッペッ

…あ、そ~いや私共は、下記のオリジナルを3曲演奏させて戴きました。
1.平等人生
2.ロンリーマン
3.庶民戦隊サラリーマン

途中、メンバの帽子が脱げてとんでもないハプニングが起こりましたが、何とか事なきを得ました!?
(驚きの顔をされてた、いたいけな子供の表情が忘れられない(・ω・; )ダイジョブカナ)

最後に、何か就職面接みたいな雰囲気でスタッフさんによるアドバイス・コメントが始まったのでしょうがないから付き合ってあげたんだけど(もちろん新人社員風にヽ(•̀ω•́ )ゝキラッ)、ホントためになるコメント下さいましてありがとうございました!!!○| ̄|_

あと、本当に、

出禁にならないとのこと、まことまっことありがとうございました!_| ̄|○ペッ

まあ、そんなこんなで、強い者には媚びへつらって弱い者には極めて厳しい我々アルコホルンですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

次のLIVEは、11月19日(日曜日) meet up LIVE Vol.6(島村楽器水戸マイム店)<予定>です!

どうぞよろしくお取り計らいくださいませ<(_ _)>


想い出の出演者リストバンドを眺めつつ。また皆さんと熱いプレイができますように!

<以下、広告欄です>





-ライブ反省
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

meet up LIVE Vol.6 劇終!

お疲れ様です! 午後の昼下がり、一通り家事を終わらせてちょっと余った時間にどうしようかしら、とアンニュイな表情でお悩みのご婦人方の味方、アルコホルンです! さて、先日11/19日曜日、島村楽器水戸マイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。